人生瞑想中。

ド素人がWEBディレクターを目指しています。趣味で英語の勉強もしています。現在のTOEICベストスコアは2016年12月に930点。L465,R465です。

転職したい!

Yahoo!が週休3日だって!?羨ましい!羨ましすぎる!

こちとら、週休2日のしがない会社員ですよ!

というわけで、転職したい。

休みが欲しい!

 

というのが本音ですが、まじで転職したいです。

原因は色々ですが、サービス業は向いてません!ドーン。

現在はサービス業についてますが、無理です。

エンジニアとかになりたい。元々ペーパーテスト以外は壊滅的な人間なので、紙やPC上でアウトプットできる職種に就きたいです。

じゃあ、何で今の職種についてのかと言えば、将来的にやりたいことの為の経験を積もう!と思ってたのですが、経験を積もう、2~3年だけだし、なーんて軽くこなせるような仕事じゃありませんでした。ドーン。

 

というわけで、転職したいので、勉強して、WEBサービスとか作ります。

最終的にはEDTECHの道に進みたいです。

 

はあ。